短期間で数学の偏差値を上げて受験を成功させたい方だけみてください!

【ここからあなたのすべてを変える】 

f:id:mintonn:20200927145402p:plain

え、○○ってこんなに

数学できるやつだった?

 

いつの間にか成績抜かれてるじゃん!

 

なんでそんなに数学

できるようになったの?? 

 

数学の偏差値が43

クラス最下位だった高校生が

 

  2ヶ月で

偏差値65までぶち上げ

友達にものすごく驚かれた

数学勉強法こっそり教えます

  

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受け取り方法】

1.友達追加ボタンを押す

2.トーク画面にお好きなスタンプを押す!

 

QRコードからも登録できます! 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:mintonn:20200922134746p:plain

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

※あとからテキスト代を

請求することはないので安心してください

 

===================== 

もしも苦手な数学を

得意になれる方法があったら…

 

 

「勉強してるのに数学が全然できない」

 「理系なのに数学が苦手で恥ずかしい…」

「数学なんて地頭がよくないとできないよ…」

 

頑張っているのに数学の成績が

思うように伸びなくて

諦めかけてはいませんか?

 

 

もう大丈夫です

安心してください。

 

あなたが数学を学ぶことを

諦めるときは、

 

僕のサポートを受けても

数学ができるように

ならなかった時です。

 

僕のマスター法をやっても

数学の成績が上がることがなかったら

申し訳ありませんが

その時は諦めてください。

 

 

僕もあなたと同じように

数学を理解できず

苦しみ続けた経験があります

 

 

昔の僕は

 

 

公式や定理が理解できないし

全然頭に入ってこない

 

 

周りの友達は

成績が徐々に上がってるのに

自分だけ進歩してない…

 

 

何をしたら数学が

できるようになるのかも

わからない…

 

 

中学の時は

全然困らなかったのに

勉強できないってこんなに

苦しいのか…

 

そんな高校生活でした。

 

f:id:mintonn:20200919033432p:plain

 

でも今では、

現役で見事国公立大学に合格し

現在は東京工業大学の大学院生として

キャンパスライフを送ってます。

 

 

大学に入ってからの数学や

ロボットの制御・データの解析で使う

数学に怖気ずくことはありません。

 

 

教授の話やテストを

難なく理解することができます。

 

 

なぜこんなにも数学が

得意になれたと思いますか?

 f:id:mintonn:20200927150731p:plain

 

申し遅れました。

はじめまして”数学の神様”です。

  

普段は大学院生として

忙しい毎日を送っています。

 

それとは別に

オンライン上では

 

数学が苦手な理系の方に向け

数学の超基礎から受験レベルまでを

教えている数学アドバイザーのような

仕事をしています。 

 

 

そして現在、期間限定

 

僕が受験期に行った

数学の偏差値を43⇒65まで

上げることができた

 

数学勉強法

詰め込んだテキストを

受け取ってもらい実践していただく

無料モニター募集しています。

 

 

テキスト内容を

少しお見せします。 

 =================================

f:id:mintonn:20200922112516p:plain

これで数学勉強のすべてがわかります

 =================================

 

このテキストは今後改定を加え

さらに良いものへ

改良したいと思っています!

 

 

そのために!!

 

「ここが難しい」

 

「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」

 

「ここについてもっと知りたい」

 

あなたのご意見

実際にテキストを見ての感想を

聞かせてください! 

  

誰でも彼でも

お渡しする気はございません。

 

数学に本気で悩んでいる方にのみ

お渡ししたいと思っているので

  

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定で

 

僕から直接テキストを

お送りいたします!

 ===================

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります。

※あとからテキスト代を

請求することはないので安心してください

  

 

【受け取り方法】

1.友達追加ボタンを押す

2.トーク画面にお好きなスタンプを押す!

 

 

追加できない方はこちらの

QRコードにて追加してください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:mintonn:20200922134746p:plain 

 ====================

 

今ブログを閉じようと思った

そこのあなた。

f:id:mintonn:20200921122705p:plain

 

今閉じたら

 

あなたの

数学への認識が

 

やっても点数が上がらない、

頭のいい人ができる科目

のままになります。

 

数学ほど

勉強したぶんだけ成績の上がる

科目はありません。

  

ただ、正しい勉強方法を

知らないだけです

 

間違った勉強方法を続けても

成果は出ません。

厳しいですが時間の無駄です。

 

もし

✅このままじゃ行きたい大学に行けない…

✅勉強はしているのに成績が伸びない

✅問題に対するアプローチがわからない

✅授業中に先生の言ってることがわからない

✅でも先生に何を質問したらいいのか…

✅どうしても数学のやる気がでない

✅周りに自慢できるような得意科目が欲しい

✅数学ができるようになりたい

 

どれか1つでも

当てはまるものがあったら

 

ここから1文字も

読み飛ばさないでください

 

あなたの人生が変わる方法が

ここにあります。

 

 

3分で読めます。

たったの3分です。

 

 

 

ずっと数学に不安を抱えている

あなたの人生を変えるために

3分間だけ時間をください

 

 

 

「いつのまに数学

  できるようになったの?」

 

「数学なら○○に聞け」

 

「あいつに数学は勝てん」

 

 

これが僕が

高校3年生の時に

実際に同級生に言われて

とても嬉しかった言葉です。

 

他にも、

数学の点数が伸び始めた

3年生の秋からは周りのみんなに

 

今回は数学何点だったの?

 

この問題どうやって解くの?

 

数学のラストスパートは

何をすればいいと思う?

 

 

など

数学に関しての多くの言葉や質問を

もらいました。

 

正直、

英語や国語もパッとしなかった僕は、

 

こんな経験初めてだったので

嬉しくて、

思わずニヤけてしまうのを

隠すのが大変でした(笑)

 

今では、

大学院で研究をしていることもあって

 

「数学がもともと得意だったんだよね」

「地頭がいいからできるんだよ」

 

なんて言われることもあります。

でも実は僕、

もともと数学が

得意ではありませんでした

 

 

僕の高校時代の話を聞いてください。

 

部活動に一生懸命な毎日で

学校の宿題もろくにせず

授業前に友達の解答を写すような

典型的な「ダメサイクル」

におちいる高校生でした(笑)

 

 

もちろん高校3年生になるまで

大学受験のことも考えていませんでした。

 

そんな生活をしていのに

なぜか 

「その気になればできるでしょ」

という根拠のない自信を持っていて

 

家で勉強なんか全くしていませんでした。

 

 

そんな根拠のない自信を持った僕にも

ついにその自信を砕かれる日が来ました。

 

 

高校3年生になって

周りが受験の話をするように

なってきたので、

 

 

「よし!勉強を始めよう」

と思い勉強をした定期テストでは

 

クラスで下から数えて

3番目でした。

 

もうびっくりしました。

「もしかして僕って勉強できない?」

なかなか現実を受け止めることができず

 

テスト結果が返ってきて少しの間

放心状態でした。

 

f:id:mintonn:20200927153321p:plain

 

その日から

勉強をすること自体が嫌になり

現実から目を背け

「今は部活を一生懸命やろう」

と言い訳をして

 

 

部活を引退するまで

勉強は後回しにすることに

決めていました。

 

 

 そして、ついに7月になり

部活動を引退するときがやってきました。

 

すでに夏休みが始まり

「勉強が嫌いだ」

なんて言ってられなくなり

 

「これからは勉強一筋で頑張ろう」

自分に言い聞かせて

勉強をスタートしました。

 

 

一応通っていた高校が

進学校だったこともあって

 

クラスメイトは

もうすでに予備校や塾に通い

受検勉強を始めていました。

 

スタートが遅いという自覚はあったので

夏休みには1日10時間

机に向かい猛勉強を始めました。

 

とくに数学が苦手だったため

ほとんどの時間を数学に割いていました。

 

僕の人生の中で

これほど勉強に費やした時間はない

と言えるくらい

一生懸命、勉強しました。

 

f:id:mintonn:20200927153613p:plain

 

そして迎えた8月の模擬試験

 

こんなにも勉強したんだ

志望校のB判定くらいでるだろ

 あわよくばA判定もあるかも…

 

と期待をしていました。

 

しかし、返ってきた結果を見てみると

 

国語 123/200

英語 160/200

数学 98/200

 

第一志望校の判定は、

 

 

あんなに時間をかけて

勉強したのにこの点数…

 

もう本当に心が折れかけていました。

 

猛勉強したテスト当日、5時間に及ぶ二度寝 - 2014年08月13日のイラストのボケ[23250876] - ボケて(bokete)

 

模試結果後のテストの振り返りで

先生が各問題のクラス正答率を言ってくるたび

 

「それ、間違えたんだよな…」

 

もうその場から早く消えたくて

しょうがありませんでした。

 

さらに

模試の振り返りが終わったあとに

 

クラス内でテスト結果の比べ合いが

始まったのです。

 

当然、人に見せられる結果でなかったので

参加しないでおこうとしたのですが

 

雰囲気的にもそうもいかず

模試結果をしぶしぶ教えることに…

 

 

そのときの周囲の

「これ聞いたら、いかんやつやった…」

 

と言わんばかりの

みんなの「目」が

本当に悔しくて

自分が情けなくてしょうがありませんでした。

 

f:id:mintonn:20200927154302p:plain



いつもなら笑ってごまかせるところですが

この時の僕に

そんな余裕はなく

プライドをボロボロにされてしまいました…

 

 

 人生に絶望したらまず考えてほしいことは「退ける勇気を持て」ということ | スキルアップブログ

 

「絶対に見返してやる」

 

僕はその日決意したのです。

 

本気で変わろう。

数学できるようになってやる!

マジで見てろよ!!!

 

…とその場で決意したのはいいものの、

やり方がわからない

とうい壁にぶつかりました。

 

夏休み中に僕が思いついて試した

 

新しく問題集・参考書を買ってみたり、

公式の暗記をしてみたり、

がむしゃらに問題を解いてみたり、

 

では全然通用しなかったからです。

 

「ほんとにどうしたらいいんだろう…」

 

時間だけが過ぎていきました。

 

「もう無理だ…

頭いい人しかできないんだ、諦めよう。」

 

 

そう思っていた時でした。

  

学校に遊びに来た部活動OBの

名古屋大学に現役合格した先輩

と出会いました。

 

部活の顧問の先生が

受験生にアドバイスをしてくれるよう

頼んで呼んでくれたそうでした。

 

僕はここぞとばかりに

藁にもすがる思いで質問しました。

 

「どうやって勉強すればいいんですか?」

 

f:id:mintonn:20200927155329p:plain

 

今まで僕がしてきたこと

そして直近の模試の結果

すべてを話しました。

 

すると先輩は

「今からでも間に合うから」

「最後まで絶対にあきらめたらだめだよ」

と励まし、

 

数学ができるようになる秘訣

教えてくれました。

 

それから僕はもう1度

クラスのみんなを見返すため

第一志望校に合格するため

勉強を必死にしました。

 

するとすぐに変化が起きたんです!

 

   

まずは僕の1番の苦手分野であった

「確率」でこの方法を実践しました。

 

1週間後。

 

「思ったより簡単に解ける!」

 

 

学校で用意された

復習用の確率のテストで

満点を取ることが出来たのです!

 

しかし

失敗し続けていた僕は

「たまたま問題が簡単だったのかも…」

 と疑っていました。

 

f:id:mintonn:20200927155638p:plain



しかし

その後の他の数学分野の

復習テストでも満点を

量産してしまったのです!!

 

 

「数学の力がついてきたのかもしれない!」

「外部模試でも結果をだせるかも?」

 

 

その人は学校の先生が教えてくれなかった 

数学に関する「高速独学」の方法を

教えてくれました。

 

 

そして10月の全統共通模試!

 

 

初めて外部の試験で

偏差値65を取ることができました。

 

 

前回の模試の結果からは

信じられないほどの伸びでした。

 

 

この頃から

周りの友達から

 

「どうやって数学勉強したの?」

と勉強法を聞かれたり

 

 

「いつの間にか俺より偏差値高いじゃん」

と、うら羨ましがられることが増えました。

 

 

 波に乗ってきた僕は

その後も 

OBの先輩の教えてもらった方法を継続し

センター試験本番まで必死に勉強しました。

 

その結果

センター試験の数学は

数学ⅠA 94/100

数学ⅡB 96/100

 

 嬉しすぎてニヤニヤが止まりませんでした。

 

f:id:mintonn:20200927160010p:plain


周りの友達からは

羨望のまなざしを向けられ

 

「勉強法を変えてみただけだよ」

得意げに答えました。

 

 

そして第一志望であった

国公立大学の工学部に

見事現役合格しました。

 

筆記試験に必要な

数Ⅲの範囲も

この勉強方法でこなしたことで

 

センター試験後から

本格的に始めたにも関わらず

無事間に合いました。

 

 

 本当にうれしかった

 

合格発表を家族と家で聞いたときは

嬉しすぎて父親とハグをしました。

 

 中学聖日記」町田啓太&岡田健史が“熱烈ハグ” 有村架純を取り合った男たちの友情にキュンとくる - ねとらぼ

 

 

 もともと数学が苦手だった

僕が第一志望に合格できたのは

ひとえに

 

 

何もわかっていなかった僕に

数学の勉強法を教えてくれた

部活OBの先輩のおかげだと

実感しました。

 

f:id:mintonn:20200927160835p:plain

 

そこから大学に通い始め

夏休みに母校にOBとして遊びに行ったとき

 

昔の僕と同様に

数学に悩んでいる部活の後輩に会いました。

 

 

ちょっと顔をだすだけのつもりだったのですが

顧問の先生に面倒を見てやってくれないか

と頼まれたため

1週間だけ数学の勉強を

見ることになりました。

 

 

彼が僕ができなかった

部活と勉強の両立ができるよう

 

僕がOBの先輩から教わったこと

自分が勉強をしていく中で気づいたこと

織り交ぜながら

教えていきました。

 

 

僕が直接かかわった時間は

短かったですが

彼のその後の頑張りにより

 

 

夏休み明けには

「数学の偏差値が20も伸びた」

と報告が来ました。

 

 

そこで自分が勉強をできるように

なる嬉しさだけでなく

 

 

自分が教えた人たちが

成長し結果を出していってくれること

に対して

 

喜びを感じ

数学に苦手意識を持ち

苦しんでいる

過去の僕と同じような人を

 

助けてあげたいと思い

勉強法をまとめた

テキストを作成しました

 

  

 

 

f:id:mintonn:20200927161642p:plain

 

 

OBの先輩が僕を励ますときに

よく言ってくれた言葉です。

 

僕自身、本当にそう思っています。

 

数学は勉強のやり方さえマスターしてしまえば

基礎をおさえた後は

やるだけで偏差値が上がる科目です。

 

しかし、

その方法がわからず

むやみやたらとやっているだけでは

 

絶対に成績は伸びません

 

 

いつまでも参考書・問題集を買いあさり

意味のないお金と時間を浪費しているだけ

 

 

そんな自分を

変えたくないんですか?

 

もう苦しまなくて大丈夫です

 

 

僕と一緒に数学を

学んでいきましょう。

 

僕自身が身をもって体感し

後輩の成績を劇的に変化させた

メソッドの詰まったテキスト

 

あなたにプレゼントします

 

もちろん無料でお渡しします。

 

いらなかったら

ゴミ箱に捨ててもらって構いません(笑)

 

追加してくださった方のみ

僕からデータを送らせていただきます。

 

また今追加してくださった方は

改定後のテキストや

 

勉強に関する情報を

お届けします。

=======================

f:id:mintonn:20200922114047p:plain

=======================

 

全国の人に届けられるよう

オンライン上の

数学の指導をしていく

理系数学アドバイザーを始めました。

 

 

もし、あなたも

数学を得意になりたい…

何から勉強していいかわからない…

 

と悩んでいるなら、

僕を信じてついてきてください。 

=======受け取りはこちらから====

 

 

【受け取り方法】

1.友達追加ボタンを押す

2.トーク画面にお好きなスタンプを押す!

 

追加できない方はこちらの

QRコードにて追加してください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 f:id:mintonn:20200922134746p:plain

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります。

※あとからてテキスト代を請求することは

絶対にないのでご安心ください。

  =====================

 

なんでそんなものを無料で?

怪しい…

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じているかと…

 

そんな皆さんに伝えたいことがあります。

 

無料でお渡ししているのは

”僕のため”なんです。

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください。

 

そして

その感想を聞かせてください!

 

 

もちろん

このプレゼントをお渡しすることで

あなたに喜んでもらいたい

という思いもあります。

 

 

でも、それだけではありません。

 

 

僕は、このテキストをきっかけに

僕の存在をもっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

将来的には

もっともっとたくさんの人を救うため

さらに規模を拡大していきます。

 

 

そのためには

僕のことをもっと

たくさんの方に知ってもらい

 

そして、僕自身

実績を積み重ねていく必要があります。

 

このようなテキストを

無料でお渡ししても

僕の不利になるようなことは

一切ありません

 

10人いたらみんな

悩みが異なります

十人十色の画像444点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO 

 

きっと、あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくためには

より多くの方のご協力が必要です。

 

 

きっと僕と同じように

 

もともと数学が全くできないような

僕と同じ境遇のあなたを

救うことができるチャンスなので

 

絶対にその悩みを

解決させてあげたいんです。

 

 

今、数学ができなくて

ごまかしているけど

きつくて辛くて

 

 

本当はできるようになりたいけど

でもどうせ私には無理だろう…

 

 

そう思っているなら試してみてください

絶対に役に立ちます

 

 

 

・受験期の自分の体験

・周囲に教える中で発見したこと

 

2つの経験を活かし

体系化した

 

いかに短期間かつ効率的に

数学をマスターするか

 

に特化したテキストです。

 

 

でもこのテキストは

 

「数学偏差値65です!」

「家庭教師に教えてもらってます!」

 

そんな恵まれた環境にいる人には

お渡しいたしません

 

申し訳ございません。

応援していますが、

自分で頑張ってください。

 

それと

「数学の勉強はほとんどする気ないけど、

無料なら一応もらっとくか」

 

このような方には

受け取っていただいても

効果は約束できません

申し訳ありません。

 

 

今まで数学が苦手で

とことん悩まされてきた

 

数学ができれば

志望校のレベルがあげられるのに

 

そう思っている理系受験生諸君

 

昔の僕のように

 

どんなことをしても

数学ができるようにならない

 

むしろまず何から勉強していいのかわからない

 

でも

やっぱりできるようになりたい

 

諦めきれない

 

数学が得意になって

志望校に合格して

キラキラの大学生活を

送りたい

 

モラトリアム人間だもの! 大学も就活も、その悩みが今必要である理由

  

わかります

僕もそうでした

 

 

そんなあなたのために

作りました

 

 

ぜひ、このプレゼントを

受けとってください

=====================

※個人情報漏洩はやウイルス感染等に対する

対策は徹底してあります

※後からテキスト代を請求することはないので

安心してください

 

【受け取り方法】

1.友達追加ボタンを押す

2.トーク画面にお好きなスタンプを押す!

 

追加できない方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:mintonn:20200922134746p:plain

=====================

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 あなたが

ここまで読んでくれて

僕と出会ったもの何かの縁です

 

どうか僕に協力させてください!

お待ちしています。

 

 

数学の神様より